”信者”のこころ〜なぜ騙され続けたのか〜

無関係なコメントや不特定多数の方に不快と思われるようなコメントは削除させて頂きますのでご了承ください

仏縁を守るため??・・”仏縁”の意味がちょっと違うみたい

仏縁を守るための1000万の誓いですか・・??”仏縁”の意味がちょっと違うみたい。

audioboom.com

はい!・・今までのことを、聞かせて、いただきまして、本当に、先生の、悲しみや怒りを、本当に私の悲しみや怒りに、変えてゆかなければならないと思いました。この誓約書は、ほんとに私の仏縁を守る為に、先生が、作ってくださったものだと思わずに、おれません。えぐっ、こうし、講師部を辞めていくということが、どんなに恐ろしい罪なのか、そして、人を、巻き添えに、して、学徒として求めていこうとしている人を、引っ張るということがどんなに大変な、恐ろしい罪なのか、それを、な、何とか分かってもらいたいと、そのように、先生が、念じてくださっていると、思いにゃ、思いました。えぐっ、私は、まだ講師部になって、3年半、これからどんなに苦しいことや、つらいことや、やってくるか、わかりませんけれども、ほんとにそういうことをすべて乗り越えて、えぐっ、ほんとに、突き進ませていただかなければならないと思いました。このような時間を設けてくださったのも、言葉のこと、誓約書の言葉ということではなくて、ほんとに、今私たちにこういう気持ちを持って、突き進んでもらいたいと、その為にこういう時間を、とってくださったと、思います。ほんとに、えぐっ、これ以上先生に、ご心配をおかけしてはなりませんし、自分の姿勢を正して、す、進ませていただきたいと思います。



広告のブロック

Adblock plus

IE用
Adblock Plus - Surf the web without annoying ads!
そのほかのブラウザの場合は、インストールボタンの下の8種類のアイコンから選択できます。
例:Chrome用Adblock Plus - Surf the web without annoying ads!
(ご使用は自己責任でお願いします)