”信者”のこころ〜なぜ騙され続けたのか〜

無関係なコメントや不特定多数の方に不快と思われるようなコメントは削除させて頂きますのでご了承ください

好きな言葉は「命がけ」

完全に舐められとる!!のところで爆笑。

ここまで派手に自分を棚に上げる人を初めて見た。(そりゃあ舐められるでしょ)

audioboom.com

法的効力のレベルの話ではないんですねっ!あろうがなかろうが我々は、守るし守らせる。今までそれが甘かったから舐められとるんですわ講師部が!どうせなんもできんだろ!命がけと言ってもこの程度やないか。舐められてませんか?!だから実名であげて堂々とブログ書けるんですよ。講師部誰か書いとるか。俺たち実名出しとるぞ。完全に舐められとる!!



広告のブロック

Adblock plus

IE用
Adblock Plus - Surf the web without annoying ads!
そのほかのブラウザの場合は、インストールボタンの下の8種類のアイコンから選択できます。
例:Chrome用Adblock Plus - Surf the web without annoying ads!
(ご使用は自己責任でお願いします)