”信者”のこころ〜なぜ騙され続けたのか〜

無関係なコメントや不特定多数の方に不快と思われるようなコメントは削除させて頂きますのでご了承ください

「こんな誓約をさせられたんだと」ちょっとはおかしな誓約だと感じてはいるが、止められない

許せないから1000万(を自分達に課す)ということらしい。

やめていく者が許せない?→やめていく者がないようにしよう??→やめるなら1000万という約束にしよう???・・これが団結????

・・・思考回路を想像するだけ、時間の無駄ですね。(本人たちが何も考えていないのだから、周りがあれこれ考えたってわかるはずない)

audioboom.com

今、違約金1000万円ということにつきまして、歯止めだと、いうふうにいただきました。自分自身、歯止めにしなければならないと思いますと同時に、あのー、ま、実際、これあの、いらない心配なのかもしれませんけれども、あの、ま誹謗で、やめていくような、まあ、連中が、その、納めていくということが、考えにくいと言いますか、むしろ反感をもっておりますので、まそういう中にあって、あのまあ数字で、あがっている場合に、逆にあの、ネット上で、こんな誓約をさせられたんだと、ていうようなことに、あのー、なる害、と、まあ私達にとっての歯止めというものと、まあどういう風にこう考えていったらいいかと、いうふうに・・

やはりね、どうしてもね功罪あって、(はい)、あのー、先程もおっしゃったね昔の軍隊、ものすごい厳しかった。それに対してはもう罪があるんですよ。だけども功が多いと。だからもう、あのー、日本の軍隊、世界一強かったと。その功が、罪あってでも、それに増す功があったということで、そゆこと、あのー、大切だと、思いますけれども。そういうこと、当然、あります。だけどもー、やはり、誹謗の者たちに対しては絶対許せん、ので、まさに??していかにゃならん。ということ、ですが、もう、そういう、罪は、そういうこと考えたら、・・そゆこと、なければな・・ただ、逆に、劇薬みたいなもので、効くときにはものすごい効く、だけど、それは、罪もある。当然の、ことで。・・それと、あの・・いわゆる我々の、いわゆるこの団結、講師部員、としてのね、同じ気持ちが、向上してけば、強くなればなる程、こんな者たちは絶対許してはいかん、おけないと、だからあのー、・・



広告のブロック

Adblock plus

IE用
Adblock Plus - Surf the web without annoying ads!
そのほかのブラウザの場合は、インストールボタンの下の8種類のアイコンから選択できます。
例:Chrome用Adblock Plus - Surf the web without annoying ads!
(ご使用は自己責任でお願いします)